キラキラ輝く人生を✨

3人の子育て中主婦です。今日も笑顔で💖

バッシュを新調⭐️

バッシュを新調しました〜

中学生になったから、という理由なら買わないと思ったけど、小さくなったのですと。。

入るけど指をのばしたらあたるみたいで。

成長期。ちょうど学年があがる頃に1年おきにサイズアップしています。

私のサイズを一気に超えて、大きくなったな〜としみじみ…

身長はまだまだだけど、期待できるかなー?

 

メーカーはやはりアシックス。前に調べたときに、子供にはアシックスがいいと。しっかりホールドしてくれるんだったかな…

軽いやつは2足買って交互に履くならいいらしいけど、やはり丈夫さでもアシックスです。

ほかのメーカーので買って数ヶ月後に悪くなったバッシュ見たことある。。

 

デザインも重要ですよね、好みですけれど。

息子は、黒に青のライン、白に白のライン、今回は…白にシルバーのラインを選びました。シンプルなのが好きなのでしょうかねー

甲高なので同じシリーズのワイドの方にしました。

カッコいいです✨

 

[アシックス] バスケットシューズ GELHOOP V 10 ホワイト/シルバー 24.5 cm

これを履いていっぱい頑張ってね👍