キラキラ輝く人生を✨

3人の子育て中主婦です。今日も笑顔で💖

練習試合

6月の地区大会に向け、毎週末練習試合。昨日もありました。
わが子は、朝がスロースタートな子なので、午前中の試合は不調も多いという(汗)
やはり昨日も1試合目は、速攻で走るのが、おそーい!とか言われてました。
でも、リバウンドとってディフェンスをくるっと1回転してかわしてシュート!が
すごく良いプレーでした!!
夜の練習の時も、シュートフェイクしてディフェンスをひっかけて、ワンドリブルして
シュート!コーチも、よし!(やったね!)
ただ、どちらも決まらなったのが残念。もっともっと自信をもてるくらい上達して
シュート決まるようになるように日々練習を頑張ってくれると思います。
 
最近不調だったフリースローが2本連続決まったり、最初はディフェンスが遅いと注意されたけど、それからは結構大丈夫になり、相手をコーナーに追い詰めてボールを外に出させて、コーチに良しと言われたりも。
強いチーム相手のときは1クオーターしか出番がないけど、それでも、切り込んでいってシュートまでもっていけるのが何度もあり、随分頼もしくなってきました。
見てる方は手に汗ですが・・
練習試合は課題が浮き彫りになりますね。
スピードと強いドリブルがもっと欲しいです🏀