キラキラ輝く人生を✨

3人の子育て中主婦です。今日も笑顔で💖

2018-11-24から1日間の記事一覧

中1男子と親子喧嘩。喧嘩で冷静に…喧嘩は冷静に?

昨日、ちょっとしたことから喧嘩になりました。クッションを強く投げつけられ、死ね!と言われました。死ね!はいけませんね。本当に死んだらどうするんでしょうか… 私も、じゃー死んでやるよ、もう会わないから、バイバイ❗️と、売り言葉に買い言葉。。。 な…

選抜に選ばれた娘。

娘は今、週に2回バスケを習っています。最初に始めたスクールはちょうど新規開設校だったため、初心者が多く、ガッツと負けん気の強い娘はメキメキと上達したこともあり、同学年の間では上手いです。この間も見てたら、お!と思うプレーもあり、毎回毎回確実…

怪我に効くのは。。。

我が家のちびっ子。年が離れてるからかなり癒されます そのちびっ子が、園でほっぺを噛まれましたい、痛そう〜可愛そう。だけど、とても信頼してるお母さんだし、謝ってもらったし、息子もわたしに噛んでた時期あったし…。起きてしまったことは仕方ない。ク…

スマイルゼミ定期テストモードで勉強した結果。。。期末テストの結果が返ってきました~

スマイルゼミを初めて初の定期テスト。それが9教科の期末テスト。。。 しかし、スマイルゼミの定期テストモードは、副教科もちゃんとカバーされてるので、百人力です。何せ、1学期の期末テストでは、副教科は前日に一度目を通しただけで、本番を迎え 全く見…

画面が真っ暗な3DSの行く先は…

前回の続き。 3日後に、任天堂サービスセンターから返事のメールが来ました。思っていたよりも早かったです。 そして…運命は…。 やはり、修理しかない、と。あちゃー 最初から修理にするのがベストだったんですね。そして、古くなるなりして買い替えを考えた…