キラキラ輝く人生を✨

3人の子育て中主婦です。今日も笑顔で💖

スマイルゼミ 、ついに申し込み完了❗️

ここ数日、スマイルゼミについて書いてきましたが、ついに!申し込み完了しました‼️

 

夜遅くに申し込んだので、息子の後に続けて、兄弟の申し込みボタンを押そうにも、娘寝てる…

そう、タブレットの色を聞いてなかったんですーうわ〜ん!起こしてみても起きない💦朝一番で申し込みだな…と思っていたら日付が変わる前に、喉が渇いた〜と起きたので、その時になんとか聞けました。

でも時間が経ったからと思いますが、小学生か中学生を選ぶポップアップで、小学生を押しても先に進んでくれない💦仕方ない!と、ログインした後の兄弟の申し込み方法を見て、2人目以降の申し込みをしようにも見当たらない💦うーん。。。もう、いいや。とめんどくさくなり、普通に申し込み、紹介者のところに自分のメールアドレスを入れました。これでも大丈夫だよね。。。

 

それぞれと話し合って、

息子→ まずは普通コースで慣れてから特進コースに変更する方向で。英語プレミアムは英検4級のところにチェック。

娘→ 自分の学年の発展コース。そして英語STEP。

に、決定です‼️

 

英語プレミアムが金額を上げるんですよね〜 申し込み寸前に、やっぱりやめようか、と小心者になってしまったのですが、いやいや英検のために!息子の将来のために!と申し込みです。

 

これから、節約しなきゃ。。。娘の複数の習い事にもお金かかってるんです。しかし最近浪費が多かったから良い機会かも。お金は子供の将来のために使おう!

買い物好きでしかもつい買いすぎちゃう家族だから、これからはギュッと締めていきます。

 

しかし、塾に行くお金で2人分と思ったら、安いのですよ、ホント。これで、効果大だったら、大きな声で勧めちゃいます〜!

 

定期テストに間に合いそうで、良かった!これで、スマイルゼミを使ってどう定期テスト対策をして行くのか、息子の様子を見れるし、点数の方もどう変化するか結果が楽しみです。

 

副教科の対策があるのがまた心強くて。1学期は副教科がかなり足を引っ張りましたから💦

 

 まずは資料請求がオススメ。

↓スマイルゼミ中学生コース

 

↓スマイルゼミ小学生コース