キラキラ輝く人生を✨

3人の子育て中主婦です。今日も笑顔で💖

バスケットを考える。。。

息子がミニバスのチームに入ったのは、5年生になってから。それからいろいろありました。

 

略。。。

 

笑。略しすぎですが、実は1記事書いたのですが、やはりどうしても批判的になり、しかも具体的な内容での批判になるので、やめました。批判は書かないって決めてるので。

 

ま、そんなこんなで、出来るだけ最短で上達しよう!と毎日家で最低でも30分は練習しよう!と言い、私も頑張って付き合う日々…。試合をビデオに撮って見せたり、youtubeで動画を見せたり…。かっこいいプレーを見るとやる気になるようで、バスケしてくる!とお庭へGO!!でした。

 

おかげで、早く上達しました。

 

教材にも手を出しました。